FC2ブログ



歴史苦手なんです・・・

会社サボって有給頂いてスロって来ました、向かうは『S市A店』
仕事明けの『しんちゃん』と合流して、燃料補給後早速勝負

小生は久しぶりの『モンハン』、『しんちゃん』は『旧猪木』へ
『モンハン』で良い所なかったので、『ニューパル』へ移動
3GでBIG引くも後が続かない
んで、何を思ったのか移動先は『戦国コレクション』
さっぱり分からないのですが、確かに言える事が一つ




































[乙女]バージョンのロリ娘可愛い
実際は戦国時代のむさ苦しいおっさんなんでしょうけど(笑)

出玉の方は・・・全く増えません(爆)
システムは『モンキーターン』と同じようなのかな?
連荘はするが殆ど『単発』、最高でも4連だったかな?

推定ゾーンを抜けたところで、手詰まり・・・最後に向かったのは
『ひぐらしのなく頃(初代)』
こちらも全く増えませんが、RTに入りまくるので減りません(笑)
最終的には流す程の出玉が無かったので、無理矢理飲ませて終了

本日分かった事は『戦国コレクション』もう少し打っても良いかな?(笑)
ところで『主役』らしい、巨乳のキャラ・・・











































誰ですか?
結局最後まで分からなかった

本日のパチ収支:-3000
今年のパチ収支:-7500

先日の酒代:¥  300
今年の酒代:¥13220

最近『アッチ』も行っていません

最近すっかり出不精になってしまった
元々、寒い時期は出不精なのだが、今年は輪をかけて出不精だ
会社帰りにも『パチ屋』に寄るのが、面倒と感じる位(汗)
と、言う訳で心機一転して、『パチ屋』へ(笑)

向かうは『S市A店』、残り少ない『シスクエ2』が有る店
とは言え、いつまで有るか保障なんてないので、久しぶりに堪能しに
で、到着したのは13:00過ぎ(汗)
でも、先客は無し(笑)
尚、1月の入れ替えの時に『5スロ』に移ったまま、早く『2スロ』に帰って来て欲しい
で・・・2時間後、1500G回して・・・










































B2R3って、何かの呪いですか?(泣)
投資は既に7本、因みにこの店は『等価交換』では無い(汗)
やる気はかなり『無くなっている』が、今度来た時に台も『無くなっている』可能性もある(笑)
半ば諦めつつ、回す事さらに2500G・・・












































B14R9になった(爆)
どんな、『乱数』なんだよ(笑)
しかし、出玉はまだまだ大幅マイナス(800枚程度)
これ以上続けるのも、ちょっと精神的にキツイ
ふと、隣の『ニューパル3』を見ると、前日のデーター































ボーナス合算1/300以下(核爆)
因みに4000G近く回って(汗)
何故か『人気無い嬢』に貢いでやりたい気分になって、飲ませる気持ちで移動
で、当然の様に『マグロ嬢』の如く、何の反応も無し(笑)
最初の800GでB1R1と、酷い結果に
基本この台は『リーチ目』を楽しむ台なので、効果が無くても目押ししているのだが・・・

(こんな『マグロ嬢』に目押し(愛撫)してやる必要ねぇーーーー!!!!)

と、全開『オヤジ打ち』に切り替えたら
















































BIG1/200以上に、なった(核爆)
最終的にB7R4を頂いて、負けを覚悟で流すとなんとチャラ
『人気無い嬢』は『乱暴プレイ』が、お好きだった?

本日のパチ収支:±   0
今年のパチ収支:-4500

溜まった酒代:¥ 8600
今年の酒代 :¥12920

繋がらない・・・

本日は会社サボって有給頂いて、スロって来ました
向かうは久しぶりの『O市G店』
諸事情あって11時から来たけど、流石平日ガラガラです(笑)
んで、向かったのは『モンハン 初代』
最近生き残っている台数が少なくなってきている(涙)

初当たりはART(笑)
イキナリ、20G+20G+10Gと上乗せするも、ボーナス引けず
当然の様に『QUEST』にも行かず・・・
20G上乗せ時は1/2で『QUEST』行くんだよね?(1/2で討伐)
サクッと終わった後は・・・再びART(笑)
んで、上乗せも無く終了(涙)
本日は何かおかしい・・・
15:30の時点で、B8 R7 ART7 と申し分ない数値





































で、何故出玉が無い?
因みに投資は約1500枚(貯玉)
ARTが兎に角上乗せしない・・・て、言うかレア役が引けない
引けばかなりの確率で上乗せするも、『QUEST』に行かない
結局20G上乗せ4回あるも、『QUEST』へ行ったの0回
ART中バケ1回引くも、上乗せ0G
ART中に『赤7』引くも、『狩猟ボーナス』
と、1/2が全て悪い方へ・・・(涙)

燃料補給して、仕切り直す事も考えたが・・・勇気ある撤退を選択
今年は幸先悪そうです

本日のパチ収支:±   0(貯玉)
今年のパチ収支:-4500

初戦

新年初打ちしてきました、向かうは『S市A店』
色々、諸事情あって14:30から勝負開始
何時も通り『連れスロ』でまったり打つ予定でしたが・・・





















































前日に新装開店された
んで、『シスクエ2』は『5スロ』のシマへ移動されちまいやんの(笑)
なので、急遽予定変更小生は『ニューパルサー』へ、『しんちゃん』は『猪木』へ
途中打ちたかった『ハイスクール オブ ザ デッド』が空いたので移動
7時間後・・・




















































本日まだBIG6回しか引いていない(核爆)
投資は既に8本目(汗)
色々とおかしいでしょ?
『しんちゃん』は『猪木』に飽きたらしく『番長(初代)』に座ったら・・・




































一撃2000枚OVER(爆)
何?この温度差は?
結局閉店1時間前に『ニューパルサー』と『ジャグラー』に移動し、一矢報いて終了

正直『5スロ』の『シスクエ2』打っていた方が、被害すくなかった様な気が・・・

本日のパチ収支:-4500
今年のパチ収支:-4500

先日の酒代:¥4320
今年の酒代:¥4320

年末まとめ

ハイ、早いもので今年も終わりです
と、言う訳でまとめを・・・

その前に昨日『タヌちゃん』と呑みに行って来ました
んで、その前に『ムフフ』に行って来ました(笑)
んで、待ち合わせ時間潰しにパチを少々

本日の呑み代:¥11500
今年の呑み代:¥27000

本日のムフフ代:¥14200
今年のムフフ代:¥64400

本日のパチ代:- 1000
今年のパチ代:-61820

今年の株収支:¥579339

今年の酒代:¥138450

今年のトータル:+287669

ハイ、取り敢えず年間プラスになりましたが・・・正直『タナボタ』なだけ(笑)
さて、来年からは真面目にトレードしないと、やばいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
